社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS



すんません、追加です。

もう一つの報告忘れてました。

当社のメイン業務では業界3位が主取引先ですが、
この度、業界2位との取引が成立しました。

これからも頑張るぞ!!

ご無沙汰過ぎる、近況報告です

「更新が無い」と言われ続けて半年過ぎました…。

やっと報告ができそうです。

本年1月に離婚して…
今年5月末に彼女が出来て…

やっと道筋が見えて来ました。

今度こそ幸せ掴みます!
…っつか、掴んで見せます!!

以上、近況報告でした。

指摘されたからじゃ…ないんだからねっ!!

………。

…と、ツンデレ風にしてみましたが、
いまいち「しっくり」来ていない闇☆こうぐ店です。

さすがに3月入っても更新していないので
取引先さんから言われてしまいました…。
以外とチェックされているようで、気が抜けません。(微笑

ただ今、確定申告の集計作業の真っ最中なので、
全く余裕がありません。(泣

なので、あまりネタらしいネタが…

…ぁ、そうそう。
今年は本厄の歳でした。
ちゃんと節分の日に厄払いに行ってきました。

今年の予定は…
・親父の1周忌
・黄金週間明けの道内1周ツアー
・初秋の稚内~函館ツアー
…が確定しているくらいで、特に変化なし。

開業後3年目は、
「派手に暴れてみようかな…」と
考えておりますが…。
企画段階なので、まだ書きません。

それわそうと、、完全離婚成立しましたので
久々の独身生活です。

そのくらいかなぁ…。
以上、ただの近況報告でした。

次回は何かネタ仕込んでおきます。(笑

寒中見舞い申し上げます

闇☆こうぐ店です。

新年用の動画を探していたら、ふと見つけまして
思うところがあって、訳詩も調べていたら、共感する事も多々あり・・・。
今回は、この曲をお届けしたいと思います。
下はその歌の訳詩です。

誰かが言う 愛は川のようだと
穏やかに生きる葦さえ 溺れさせてしまうものだと

誰かが言う 愛は鋭い刃物のようだと
あなたの魂から 血を流すことになると

誰かが言う 愛は飢えのようなものだと
永遠に思える痛みを伴うだろうと

愛は花だと わたしは思う
それは種に過ぎないと あなたは言う

夢から醒めてしまうことを恐れているから
いつまでもチャンスを掴めないでいる

誰かに奪われると思っているから
誰にも与えることができないでいる

愛を与えることができない人は
愛を受けることも決してない

死ぬことを恐れるその心は
生きることを決して学ばない

一人ぼっちの長い夜 一人ぼっちのあまりに遠い道
そのときあなたは思うだろう
愛は運や力に恵まれた人のものなんだと

けれどこれだけは覚えておいてほしい
冬 深い雪のしたに眠っていたその種は
春 太陽の愛をうけて バラの花を咲かせる


その曲とはこちらです。
どうぞお楽しみください。
そして本年もよろしくお願いします。

本年も仕事納めとなりました

いつもお世話になります。闇☆こうぐ店です。

本年は色々とありましたが、無事2年目の年末を迎えました。
何かと疲れる事ばかりの1年でしたが、過ぎてみるとアッという間…。
また一つ歳を重ねる事を、最近は残念でなりません。
…とは言っても、日々成長(してるかな?)の証と思えば、新年も快く迎えられます。

残念ながら、喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
本年も乗り切れたのも、ご協力頂いた皆様のお蔭でございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。
また来年も、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。

それでは近年恒例の動画をお届けします。



それでは皆様、良いお年をお迎えください。
