社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

次期 闇工具☆商会号 本日購入決定

設立準備、真っ最中の闇工具☆商会です。

仕事を始めるに当り、技術力・営業力の次に
重要になるのが道具と機動力。

・・・と謂う事で本日、
次期 闇工具号をオーダーしてきました!!

しかしながら、いきなりHIACEサイズは維持費が掛かるので、
軽1BOXに致しました・・・(泣

思えば、カミさん騙くらかしてコスモフィルター・・・じゃなかった。
コスミックルーフの軽ワゴン乗ってましたが、
それも準備の一環で、手放したのは正直
「痛かったなぁ」と今頃気づきました。

・・・で、今は「どう棚を組むか・・・?」に悩む自分がいる・・・。

4月まで、形にしなきゃならないが、正直時間が足りないです。
進捗報告は出来る限りしようと思いますが・・・自信ねぇ。

尚、納車は3月初めの予定です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す