社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

I will be Back

当サイトをご覧になる皆様に、
ご報告があります…。


4月1日をもちまして、当サイト発信拠点が
筆者の念願(?)かなって、
札幌市内に移動することになりました。


…思えば、転職活動を始めて丸1年。
公私ともに、色々な事がありました。
その全てを終了し、新たな生活を迎える
準備が整いそうです。


転職活動の末、内定を頂き、
札幌に移動します。
また、予てより問題があった
夫婦生活にも終止符を打つため、
協議離婚を進める運びとなりました。

はっきり言いまして、新天地に移る際には
「一人で」と考えておりましたので、
私にとっては、多少の遅れはありますが、
予定通りの工程です。

仮に今回成立しなくても、
今後の継続は無理と考えておりますので
成立に向けて努力する方針です。


今後の事を考えると多岐に渡りますが、
多数のお世話になった方々と
再び逢って仕事が出来る事を
素直に喜びたいと思います。

今年1年は生活苦しい状態ですが、
就職・転職が厳しい時期を
乗り越えた事を糧に努力する所存です。

今後とも、闇工具☆商会を
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
