社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

’09仕様 闇工具☆号完成~!!

久々のJR移動で、少々「グッタリ」気味の闇工具☆商会です。
一寸前までは通勤で毎日使ってましたが
この1年は殆ど使う機会が無かったので、些か疲れました。
・・・歳なの・・・か? まだ辛うじて30代前半の筈だが・・・ orz

・・・話を戻して・・・。

一昨日やっと「’09仕様」が組み上がりました。
な~がかった~。
何だカンダと半年近く分解して・掃除して・組付けて・・・。
・・・つ~より、ダラダラと楽しみながらやってたのですが
カンパニョーロ部品の入手状況の問題もあって
最後の方は、結構必死になってましたね・・・。

・・・で、今年の完成状態です。
09bianch_1.jpg
写真では解り辛いですが・・・
 ・サドル位置5mm下げ(結果、約3mm前進)
 ・ステム返しを戻し5mm下げ(ライズ角8°・・・の筈?) 
 ・下ハン重視のハンドルセット

・・・になっております。
・・・この話を始めると長くなるので、続きはこちらに・・・。

’09 闇工具☆号の2大特徴はこちら・・・
その1 09エルゴパワー装着
09bianch_2.jpg
ついでにバーテープをBianch純正チェレステカラーにして
ハンドル扁平部まで巻いてみますた。

その2 付帯装備を交換
09bianch_5.jpg
よ~っく見て

09bianch_4.jpg
サイコン変えました。
車速・ケイデンス・心拍数計測一体型にしました。
今までが、ローラー台に乗せるのに
別々のメーター付けてたので、手足元が結構雑多でしたが・・・。
09bianch_3.jpg
センサー大きいって言ってもこんな感じ・・・。
お蔭でハンドル・チェーンステー周りがスッキリしますた。

細かい調整は、更に煮詰めが必要ですが
RD・FD調整まで完了しているので、これが今年の基本形デス。


さぁ~てと・・・


体作るか・・・
orz


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す