社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カテゴリ追加しましたので、ちょっと更新をば・・・

このところ、放置大魔王の闇工具商会です。
・・・まぁ、もっとも、気が向いた時にだけ更新しているので
あまり気にしてないのですが、それがいけないんでしょうか?

カテゴリ追加して、【自転車日記】なるモノを作ってみましたので、
多少は更新「増えるかな~?」って処でしょうか?

さて近況ですが、9月上旬に自転車で80km走る、いわば走行会みたいなものがありまして
体の方は相変わらず準備不足ですが、せめて自転車だけでも・・・と
久々のメンテ&タイヤ・チューブ交換をしてました。
ヤフオクで一寸でも安い物を・・・と探して、今回の購入&装着品は

・ Panaracer Stradius Elite Lite(黄ライン:700C×23C)
・ Continental Fahrrad-schlauch Race28
・ ミノウラ ジュラルミンボトルゲージ(青)
・ ポラール 保冷ボトル28oz

雨だった事もあり、インプレは無いですが、それは追々書こうかと・・・。
とりあえず、マシンは準備OK。後は・・・人だな・・・(汗
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
