社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16:要求ですかw by のが on 2008/07/14 at 18:32:36

選挙管理委員会が見ていないことを祈ります(笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

久々の更新のネタが・・・

・・・また、暫く放置してしまった闇工具商会です。

職場の関係もありますが、結局のところ「続かない」事が一番の原因でしょう。
まぁ、肩肘張らずにボチボチと行きますわ・・・。

・・・で、久しぶりのネタですが、本日鳩山由紀夫氏のパーティーに行って来ました。
政治家のパーティーとやらに行くのは初めてですので、どんなものかと思い、
縁あってお声掛け頂いたこともあり、行って来ました。

有権者対象って事もあるんでしょうか、街中の広場(北海道だからあるんですねぇ~これが)が会場で、青空の下メニューが炭火囲んで焼肉を楽しむといった趣向でした。

もともと、選挙の時には民主党に投票する事が多いので、どおって事はないのですが・・・
本日の目的は、奥様の鳩山幸さんの方で、サンジャポファミリーですから
TBS辺りが来るんじゃないか・・・と期待しておりました。
そちらは見事に外れましたが、挨拶に回ってきた奥様と写真を撮らせて頂きました。
合図はもちろん・・・「サンデージャポン!!」
(差し支えないようでしたら、写真をアップしようと思います。)

今日はそれだけで、満足で御座いました。

え~、このブログをお読みになった鳩山 由紀夫 様
選挙の時は民主党に投票しますので、またパーティーやって下さい。
よろしく、お願いします。

目的はネタ探しですけどね・・・。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16:要求ですかw by のが on 2008/07/14 at 18:32:36

選挙管理委員会が見ていないことを祈ります(笑

▼このエントリーにコメントを残す

   
