社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

私の花は…

遅ればせながら…

北海道日本ハム ファイターズ 
日本一おめでとうございます!!


北海道・札幌に移転して三年目にして花が咲きました。

SHINJO選手の引退会見でも、こんな事を言っておられました…
札幌ドームでのSHINJO選手会見(一部)

常にファンに対して、たゆまぬ努力をしてきた
SHINJO選手だからこそ…の言葉と思います。

私も野球ファンと謂う訳ではありませんが
「スタジアムに行ってみようか」と思い立つ時がありました。
そう思わせるような種をも蒔いていたのでは…と
今更ながらに考えます。
…もしそうであれば、満員のドーム開幕戦は
SHINJO選手にとって、フィナーレを飾る準備が
全て整ったと感じたのでしょう。

さて、スケールはかなり小さいですが、私も今、種を蒔いています。
それは、「技術」という種です。
私の持っている技術は大した物は無いかもしれませんが
失われつつある技術の全て伝えたいが為です。
私が蒔いた種は、いつ、どんな花が咲くのか楽しみです。
そして、その時に引退して、好きな事でもしようか…と考えています。

決して感化された訳では無く、数年前から考えていた事ですが
花が咲き、実をつけるその時まで、水を与え続けたいと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
