社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

再燃するかも・・・

この間の日曜日は、これを観戦に大井埠頭までお出掛けしてました。

10th TOUR OF JAPAN

もともと、身近な乗り物として自転車が好きで乗ってました。
メカに興味を持っていたので、年齢と共に、そのまま自動車に移行していたのですが、
異動と同時に自動車を手放したのを機に、また自転車に趣味が戻って来ました。

…で、レース告知の規制看板を見て、安いデジカメ片手に
品川駅からシャトルバスに乗って大井埠頭へ…。

道路規制をかけて、専用の周回コースになっているので、
ゴール地点付近で、観戦と写真撮影。
今回の写真撮影のテーマは「どこまで流し撮り風に見えるか…」
(…で、出来がこれ↓)
大井その1


大井その2


…全然だめじゃん…。orz

写真はさておき、自転車の方は学生時代、友人に感化されて、
古くなったフレームを借り受け、一時期乗っておりましたので、
「ロードレーサーにまた乗りたいな~」って考えてます。

さて、お金が持つかな…(汗
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
