社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

滑稽なり!!(爆笑・太田風コラム)

いや~、WBC準決勝で日本が勝ちましたね。
2度負けて3度目の正直でしたが、
胸をすくような勝利でした。
特に8回中断時に海外映像で流れた
王監督の800号アーチが良かったですね(笑

…さて、相手の韓国は…というと、
終わったとたんに冷めた反応…。
試合前の、あの盛り上がりはなんだったのでしょう?
さぞかし悔しがっていると思ったら…

【WBCコラム】世にも珍しい試合方式で消えた優勝

なんと子供じみた言動でしょうか…。
負けたら、とたんにルールのせいにする。
しかも、米国を槍玉の一つに挙げながら…
かの国の軍事力が無くなったとたんに
行動が180度変わってしまいました。
所詮文化レベルの低い国家…いや土地柄なのでしょう。
確かに、朝鮮人参のほかに高い輸出品はありません(笑)

それに大して
【WBC】イ・スンヨプ「ルールが間違っている」

…非常に職場を意識した良いコメント(苦笑
きっとナベツネと日本球界には1年間だけ愛される事でしょう。

以上、今日のコラムでした。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す