社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

夜の東京散歩

先週の土曜、会社で全国研修がありまして
北海道より2名、東京に来ておりました

部署が違う事もあり、研修会には参加せず
別のミーティングに出ていたのですが
研修会の方が先に終わり、お台場へ観光に・・・

今日帰ると思った私は二人に電話をすると
「今日は泊まりの予定です」との事・・・
それじゃ、ご飯一緒に食べよう・・・って事になり
浜松町で待ち合わせする事に・・・

早めに着いて、待つ事30分で二人に合流
軽く挨拶交わして、二言目が「今どの辺ですか?」
・・・どうやら、東京タワーに行きたかったらしい

かくして、一風変わった東京散歩へ・・・
夜の東京タワーは今回で2度目
記念に一枚撮ってみた

東京タワー


三人でタワーに昇ったが、実は今回が初めての私・・・
しばし、東京の夜景を愉しむ

その後、二人をチェックインさせる為に
田町経由で浜松町にもどり、駅周辺で軽く呑む
時が経つのも忘れて、気が付くと日付が変わってしまっていた

二人をホテルに送っての帰り道
久々に呑んで笑って楽しかったなぁ・・・と一人微笑む

それはそうと、札幌から来た独身青年よ・・・
人妻といえど、デートの邪魔して悪かったな・・・(微笑
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
