社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ここまで来たか・・・

小生の趣味はパチンコですので、新機種情報はそれとなくチェックしております。
好きなメーカーのサイトは必ず閲覧しに行っていますが・・・まさかココが出すとは・・・。

パチンコ 冬のソナタ

いつか出るなと思っていたけど、これで奥様方のハートをがっちり掴もうという
助平根性丸出しの長期戦略でしょうか。

・・・でも、フラッシュあり・筐体ギミック演出あり・予告演出の共通性・etc・・・と
なかなかメーカーの特徴を残した仕上がりになっているようです。

それとは逆に節操が無い所もありまして・・・
小生が好きで所蔵DVDにも入っている「スキージャンプ・ペア」が最近映画化されたのですが、
そのCMをご覧になった方々は「あれっ?」って思いませんでした?
なぜか、アントニオ猪木氏が出演されておりました。
(どんな人か忘れた、又は知らない方はこちらをどうぞ)

アントニオ猪木氏と言えば、2年程前までパチンコメーカーのCMに出ておりました。
そこで調べてみましたら・・・やっぱり引っ掛りました。
小生としては嬉しい限りですが、これはどうかと・・・

Ski Jumping Pairs Official Pachinko

狙う客層が解らない機種ケテーイ・・・な気がします。
このメーカーは完全にネタ切れたか・・・。
因みに、次機種は「ゴルゴ13」だそうです。
スナイパーだけに、きっと全ての確変絵柄だけ残して当りを打ち抜いてくれる事でしょう。
・・・どちらも絶対ヒットしないと思う・・・。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
