fc2ブログ

社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

連休中の話

連休が続きましたが、皆様どんな過ごし方をしたのでしょうか?

私は部屋で一人、洗濯しているか、その他の家事をしているか
パチンコしているか(汗)・・・でした。

おかげさまで、パチンコはプラス収支で終了でした。
ちなみに、今嵌っている台はCRぱちんこ 水戸黄門です。
京楽産業さんの台は演出が結構好きで、尚且つ新台でも演出傾向が殆ど一緒で
先が読み易いからなんです。
「必殺仕事人」からファンになったんですが、ウルトラセブンを除き新旧関係なく打っています。

それまでは平台(羽根物)を中心に打っていました。
特にビッグシューターⅢ(こちらのかなり前作)は垂涎ものでした・・・。

その話は後日懐述するとして・・・。
ほんの少し家事に楽しみを覚えて来たと云うか、
見いだして来たと云うか・・・仕方なくやってきた事に楽しみを感じてます。
作業着から背広姿に替えてから、もう一ヶ月過ぎましたが・・・
アイロン掛けが面白いです。Yシャツとかスラックスとかの皺伸ばしが、楽しくなって来ました。
これも、男の一人暮らし故でしょう。
自己満足でしょうが、キレイに掛けられると「これまた」楽しい!
自分でも不思議に思います。

・・・が、かと言って「相方がいらない」と言う訳ではありません。
もう付き合い始めて2年になる「不思議」な同居人ですが、
やはり居ないと寂しい今日この頃・・・です。

相方は故郷・北海道をツーリング中・・・
さてはて、今宵は何処の地で
どんな星空と夢を観ながら過ごしているのか・・・

思えば、勝手に転勤決めても
付いて来てくれている相方・・・
ゆっくり楽しんで来て下さい。
北の大地を走り終えて、都会に来てから
ゆっくりお互いの将来を考えましょう・・・。

不器用ですが、これが私の出来る
精一杯のプレゼントです・・・。

連休もこれで終わり・・・
秋の夜長に書き綴った、今日の日記です。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す