社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

久々に更新なんだけど、一言語っていいか!

まず引っ掛かるようにタグを撃たせてもらう。

豊平川花火大会 UHB花火大会 北海道新聞花火大会
平地で見れる 札幌花火大会 UHB・道新花火大会 道新花火大会
川沿 7月北海道花火大会 facebook花火大会 Line花火大会
花がある facebook 花火大会 Line 花火大会 札幌商工会 札幌市役所
火気厳禁 北海道庁 道州制 東京都 東京都知事 大阪府 京都府 知事選
大高橋知事 北海道警察 警視庁 くされ 貧民 ひんみん フェラーリ
会合 跳馬 フェラチオ いいね 酔っ払い 飲んでるよ なんか文句ある? なんで人の家に自動車ある?
に会いたい 似てるね~ で・・・何? なんで人の家に車ある? 帰れねーよ 交通規制 6時から 帰れねーよ
一言苦言したい 路上駐車 こらてめー 殺すぞ 刺すぞ 右も左もね~じゃねーか 帰れない
言いたい事もだまっとんじボケ 溜まってるな しゃぶるか 出していいか いいよ
いいことないよな いいことあった TOTO 買う かな? ジャンボ 7億 外れた あたりまえ
いかにも 当たるわけねーだろ 縦読み たいがいにしろ 住民 声 小池百合子
かなわない 神奈川 関係あるか? ないな・・・。 酔っ払い? そうだ 上の行嫁
なかなかないぞ だから何? あ~そうかい 分かりやすくなっちまった はるみちゃんLOVE
?・・・なにが? 花火大会 カス カスカス もう 意味なし 疲れた 道新 HTB縦読み もういいか

率直に言わせてもらう。
上の意味分らねぇ奴は、退場でいいや カスだから
正直、邪魔ですわ 解らねぇと思うけど
帰れねぇし、家に着かねぇし着けネェし
人の邪魔して気が済むかい?
何見ようと勝手だけど、その裏で家の前で帰れない人達の事を
考えた事はあるのかい? まぁないだろうな。断言する。
間違いなく考えてない。 だから平気でするんだろう。
じゃぁ治らないよね そりゃ当たり前だ 滅びろ
もう言うことないよ 日本人市ね マンセー

あ~言いたい事言った もう満足



最後までタグ打ちと思った奴
幸せだな~。尊敬するよ。

ただの愚痴溢しなんだけどな・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す