社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

気が付いたら、放置してましたね…。

年の瀬が押し迫り、何か忘れているような…
…と、とりあえず更新しています。
こんばんわ、闇☆こうぐ店です。

このところ安定(?)した生活が続いていたので
すっかりこちらの更新をしていなかったなと…。

それでも、報告事項はありますので
この場を借りてご報告いたします。

私こと、闇☆こうぐ店は…
来年夏に再婚致します!!


一生に一度かも…とか言ってた
結婚写真は2度目かもしれませんが
今回は結婚式も挙げます!!

身内だけのささやかな物ですけどね…


たまたまですが、お互い再婚同士でも
結婚式を挙げたことが無かったので
この際「挙げちまおうか!」ってことになりました。

仕事も今のところ順調に取引が増えて
ちょっと事が進みすぎるくらい進んで
自分でも怖い位ですが
このまま勢いに乗って、来年も暴れまくろうかな!!




……
………  orz

年賀状書くの忘れてた…。
何か忘れたような気がしてたのは、これか~!


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す