社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

指摘されたからじゃ…ないんだからねっ!!

………。

…と、ツンデレ風にしてみましたが、
いまいち「しっくり」来ていない闇☆こうぐ店です。

さすがに3月入っても更新していないので
取引先さんから言われてしまいました…。
以外とチェックされているようで、気が抜けません。(微笑

ただ今、確定申告の集計作業の真っ最中なので、
全く余裕がありません。(泣

なので、あまりネタらしいネタが…

…ぁ、そうそう。
今年は本厄の歳でした。
ちゃんと節分の日に厄払いに行ってきました。

今年の予定は…
・親父の1周忌
・黄金週間明けの道内1周ツアー
・初秋の稚内~函館ツアー
…が確定しているくらいで、特に変化なし。

開業後3年目は、
「派手に暴れてみようかな…」と
考えておりますが…。
企画段階なので、まだ書きません。

それわそうと、、完全離婚成立しましたので
久々の独身生活です。

そのくらいかなぁ…。
以上、ただの近況報告でした。

次回は何かネタ仕込んでおきます。(笑
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す