社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

本年も仕事納めとなりました

いつもお世話になります。闇☆こうぐ店です。

本年は色々とありましたが、無事2年目の年末を迎えました。
何かと疲れる事ばかりの1年でしたが、過ぎてみるとアッという間…。
また一つ歳を重ねる事を、最近は残念でなりません。
…とは言っても、日々成長(してるかな?)の証と思えば、新年も快く迎えられます。

残念ながら、喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
本年も乗り切れたのも、ご協力頂いた皆様のお蔭でございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。
また来年も、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。

それでは近年恒例の動画をお届けします。



それでは皆様、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す