社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

本日にて年内仕事納め

いつもお世話になります。闇☆こうぐ店です。

ある方より、「全然更新してないだろ~」ってツッコミが入りまして
頑張って不定期更新してみました。

本日で年内の営業を終了しまして、年末年始の休みに入ります。
仕事初めは1月6日からになります。
今年一年、色々とありましたが、何とか事業は軌道に乗ってまいりました。
ひとえにご協力頂いた皆様のお蔭でございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。
また来年も、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。

年末年始は挨拶周りが出来ないスケジュールになりました。
また、粗品も用意できないような零細企業ですので
今年一年の私を象徴している様な(・・・言い過ぎかなぁ・・・)
動画をご用意しましたので、お楽しみください。
スペイン語ですが、この際気にしないでください(笑



それでは皆様、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す