社長のごあいさつ

闇工具☆商会

  • Author:闇工具☆商会
  • 闇工具☆商会 です。
    日々の出来事をご覧下さい。
    現在、細々と営業中!!

製品案内

日報【トピックス】

しゃいんのこえ

社史編纂室

整理整頓【室長より】

配送室《トラックバック》

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

旭川黙示録 ~序章~

先週顔合わせを行い、いよいよ旭川の現場が動き始めました。
図面描いたり、機器関係の打ち合わせが本格的に始まった・・・。

・・・が、悪い予感は必ずと言っていい程当たる物である。
本社担当者と機器搬入予定日の話で・・・

担当:・・・あのう・・・【闇工具商会】さんの腕を見込んでお願いが・・・
私 :・・・かしこまって、なんだい?
担当:搬入予定ですが、2週間遅らせて貰えないですか?
私 :はぁ・・・工期1ヶ月予定を今から半分に削るのかぁ?(怒)
担当:ええ・・・海外の物件が入って、工場の工期が取れないんです。
私 :こっちの工期はどうでもいいってか・・・。
担当:い・・・いや、そうゆう訳では無いのですが・・・(汗)。
------------色々揉めたので、中略------------
私 :今回は余裕取ろうって言ったべ~!!
担当:すいません・・・。
私 :海外ばっかり・・・仕事取って来る専務の髪抜いて持ってこい!!
担当:なんでです?
私 :わら人形作って待ってるから!!
担当:・・・いや・・・まずいっすよ、それ・・・。
私 :なんで?
担当:抜いたら無くなっちゃいますもん。

ウチの本社の専務は遺伝なのか、若ハゲ気味・・・
既に相当の薄毛なのだが、それすら無くなるという事は
相当怨みは積もっているらしい・・・。

事務所でこんなやり取りの電話していたら、
支店長以下周りは一斉に引いていた・・・。

・・・俺ってチャレンジャー?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
